毎朝の発注業務、
もう必要ありません。

手間・集計ミス・社員からの問い合わせがゼロに。

導入企業のメリット

BizLunは、お弁当の注文にまつわる企業の煩雑な業務を一気に削減します。
毎朝の集計や問い合わせ対応、給与天引き処理といった自社内の負担をなくし、
社員一人ひとりがスマホで完結できる環境を提供。
さらに、福利厚生制度としても活用でき、満足度の向上にもつながります。

発注・集計の
手間がなくなる!

クレジット手数料や
月額コストは、
別途かかりません。

複数受け取り拠点の
管理にも対応!

複数の弁当業者と
同時連携可能!

実際の画面

1
2
3
1
2
3

実際の画面

✔ 社員ごとの注文履歴をリアルタイムに確認

✔ お弁当代補助額の設定/自動集計

利用状況を柔軟に検索・確認が可能

✔ 受け取り場所・締切時刻の変更管理

煩雑だった弁当注文の管理業務が、BizLunの導入でぐっとシンプルに。誰でも迷わず使える設計で、社内での運用も安心です。

社員はスマホでたった3ステップ。

社員はスマホで
たった3ステップ。

面倒な操作は一切なし。
アプリのような直感的な画面で、誰でもすぐに使えます。

週替わりメニューから選ぶ場合
日替わりメニューから選ぶ場合

導入までの流れ

BizLunは初期費用ゼロ、スムーズな導入が可能です。
わずか4ステップで、すぐにご利用いただけます。

導入企業用よくある質問

導入前によくいただくご質問をまとめました。
その他の疑問点はお気軽にお問い合わせください。

A. はい、ご安心ください。
初期設定や操作説明など、すべて専任スタッフがサポートいたします。

A. はい、お弁当業者が対応可能であれば、従業員数に関わらずご利用可能です。

A. いいえ、必要な日にだけ注文すればOKです。

A. はい、貴社が取引している業者様がBizLunに加盟することで対応可能です。
加盟のご案内も当社から行えます。

毎日のお弁当業務が、BizLunひとつで完結します。
毎日のお弁当業務が、
BizLunひとつで完結します。