導入企業のメリット
BizLunは、お弁当の注文にまつわる企業の煩雑な業務を一気に削減します。
毎朝の集計や問い合わせ対応、給与天引き処理といった自社内の負担をなくし、
社員一人ひとりがスマホで完結できる環境を提供。
さらに、福利厚生制度としても活用でき、満足度の向上にもつながります。
発注・集計の
手間がなくなる!
クレジット手数料や
月額コストは、
別途かかりません。
複数受け取り拠点の
管理にも対応!
複数の弁当業者と
同時連携可能!
実際の画面
実際の画面
✔ 社員ごとの注文履歴をリアルタイムに確認
✔ お弁当代補助額の設定/自動集計
✔ 利用状況を柔軟に検索・確認が可能
✔ 受け取り場所・締切時刻の変更管理
煩雑だった弁当注文の管理業務が、BizLunの導入でぐっとシンプルに。誰でも迷わず使える設計で、社内での運用も安心です。
社員はスマホでたった3ステップ。
社員はスマホで
たった3ステップ。
面倒な操作は一切なし。
アプリのような直感的な画面で、誰でもすぐに使えます。
週替わりメニューから選ぶ場合
STEP 01
週メニュー
一覧から選ぶ
STEP 02
注文決済画面
「注文を確定する」
STEP 03
注文決済画面で
確認ができます
日替わりメニューから選ぶ場合
STEP 01
日別メニュー
一覧から選ぶ
STEP 02
注文決済画面
「注文する」
STEP 03
注文決済画面で
確認ができます
導入までの流れ
BizLunは初期費用ゼロ、スムーズな導入が可能です。
わずか4ステップで、すぐにご利用いただけます。
1
お問い合わせ
ヒアリング
専任スタッフがご要望や現在の運用状況をヒアリングします。
2
初期設定
(企業情報・補助など)
企業のアカウントや部署一覧、補助制度などを設定します。設定は当社が代行も可能です。
3
社員の登録ページの
案内スタート
社員への案内資料はテンプレートをご用意しております。登録用URLから簡単に社員ごとにユーザー登録を開始。
4
本格運用
スタート!
運用中も担当がサポートします。導入後の変更・調整も柔軟に対応。
1
お問い合わせ
ヒアリング
専任スタッフがご要望や現在の運用状況をヒアリングします。
2
初期設定
(企業情報・補助など)
企業のアカウントや部署一覧、補助制度などを設定します。設定は当社が代行も可能です。
3
社員の登録ページの
案内スタート
社員への案内資料はテンプレートをご用意しております。登録用URLから簡単に社員ごとにユーザー登録を開始。
4
本格運用
スタート!
運用中も担当がサポートします。
導入後の変更・調整も柔軟に対応。
導入後の変更・調整も柔軟に対応。
導入企業用よくある質問
導入前によくいただくご質問をまとめました。
その他の疑問点はお気軽にお問い合わせください。
Q1. 社内にITに詳しい人がいなくても大丈夫ですか?
A. はい、ご安心ください。
初期設定や操作説明など、すべて専任スタッフがサポートいたします。
Q2. 少人数の会社でも利用できますか?
A. はい、お弁当業者が対応可能であれば、従業員数に関わらずご利用可能です。
Q3. 注文は毎日しないといけませんか?
A. いいえ、必要な日にだけ注文すればOKです。
Q4. 弁当業者は自社指定のところを使えますか?
A. はい、貴社が取引している業者様がBizLunに加盟することで対応可能です。
加盟のご案内も当社から行えます。